京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月07日

「獣ヶ原」勝手に応援宣言(再)

最近ちょいちょいライブを観ている、京都のバンド「獣ヶ原」。


「獣ヶ原」勝手に応援宣言(再)


若いのにちょっとアダルトな雰囲気もあり、とてもクールだ。

以前に偶然にライブを観てから気に入ってしまった。


HP

MySpace



こういうバンドがもっと活躍できる場所や機会が増えるといいと思う。


まだまだ荒削りだけど、彼らはきっと化けるんじゃないだろうか。


タグ :京都音楽

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 20:56│Comments(2)か行
この記事へのコメント
先日は来て下さってありがとうございます!!
キンキンのビールご馳走様でした笑

にしても、荒削りも荒削りです・・・。
日々。これ精進です!!音楽が出来てるこの状況を・・
もっともっと、沢山の人に聴いていただけるようにやって行きたいですねぇ。
Posted by 獣 高倉 at 2009年09月10日 20:41
どわ!コメントどうもです。

こちらこそ、いつもありがとう。
そして偉そうに言ってごめんなさい。
(他のメンバーもごめんなさいねぇ)

ぼくはホント、応援しています。

もっとたくさんの人に「獣ヶ原」の音楽が届く様に、
なんらか協力出来ないものかと思ったりします。

よし、今度ゆっくり飲みましょう。(笑)

また観に行きますので、そこんとこよろしく!
Posted by リヤル at 2009年09月10日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。