京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月20日

ボロフェスタ 経由 獣ヶ原 行き

やっぱりフェスの雰囲気や空気感がたまらなく好きだ。

いい音楽が鳴って、旨い酒を飲んで、仲いい人間とバカな話をして。


そんな事がいわゆる「幸せ」かも知れない。

…なんて、真面目に堅苦しく書いてみたり。


この日はトッシーさんとのカレーから始まり「ボロフェスタ」〜「獣ヶ原」へと
充実した時間を過ごした。










ボロフェスタは軽く覗き見程度。

「ときめき☆ジャンボジャンボ」と「トクマルシューゴ」だけを観た。

トクマルシューゴ」はとてもクールでイカシてる。


そして夕方は「獣ヶ原」のライブへ。




MySpaceはこちら

まだ音源化してないが「ギャラクシーウォーズ」っていう曲がバツグンに良い。

この曲はとってもクールだ。そして何よりその演奏力。リズム・グルーブが気持ちいい。


彼らはもっとたくさんの人が集まる場所でやっていいと思う。




大満足のライブの締めくくりに、某友人とこちらで美味しいモノを食べる。

なんとも手作り感が溢れまくっているHPです。(とても微笑ましい)

昔から行ってみたかったお店だったのだが、今回食べに行けて大感動。

どうもありがとう。


いろんな意味で大満足で満腹な休日だった。



同じカテゴリー(は行)の記事画像
フォースの覚醒
BCM
ボロフェスタ2014
仏光寺公園
ボロフェスタ2013
法事2013
同じカテゴリー(は行)の記事
 フォースの覚醒 (2015-12-13 12:11)
 BCM (2015-01-18 14:55)
 ボロフェスタ2014 (2014-11-11 23:40)
 はっぴいえんど /はいからはくち (2013-12-31 13:27)
 仏光寺公園 (2013-11-16 14:55)
 ボロフェスタ2013 (2013-10-30 21:08)

Posted by リヤル at 00:10│Comments(2)は行
この記事へのコメント
いやぁ、ホンマに音楽と食べ物とアルコール好きですねぇ笑

僕はここ二日、王将とビールです・・・

ステージ衣装を新調しな駄目みたいです・・・・ギャー

先日は本当にありがとうございました(/.@)
またユックリ呑んでお話さしてください。
酔ったら僕は会話になりませんが。
Posted by 獣 高倉 at 2009年10月24日 03:34
コメントありがとうです。

王将のビールは最高です。

今度一緒に行きましょう。

ホントにぼくは獣ヶ原を応援しています。

またいろいろお話しましょう。

酔ったら会話にならないのは、ぼくも同じです。
テレパシーで会話しましょう。
Posted by リヤル at 2009年10月25日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。