京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年04月06日

めがね番長

めがね番長

めがね番長を観ました。

だらだらした、バカな空気感がたまらないねぇ。

BSフジにて1月〜2月で放映されてDVDも販売されるようですが、
地上波(今話題の関西テレビ)でも全5回(度)?放映するかなー。

※とりあえず来週の4/11(水)の深夜1:35〜 は、あるようだ。



同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 02:58│Comments(0)ま行
この記事へのトラックバック
めがね 映画は、9月に公開予定だそうです。
チョット気が早いですが、紹介しちゃいます
めがね 映画【噂の熱愛 裏事情】at 2007年06月10日 01:12
あまりTVを見ない私ですがこのヘキサゴンⅡは毎回見てます。
ヘキサゴンⅡのPABO【ホームセンター秘密日誌】at 2007年11月02日 08:04
あれ??今すごく視界がぼやけて見えた、最近以前見えていた距離のものが見えずらくな・・・.もうメガネを作るしかないかな!!大学の講師をしていた私は学校の学食で生徒たちのこん...
視力を回復させる事は、とっても簡単なことなのです。【視力が回復トレーニング方法!】at 2007年11月04日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。