京つう

  音楽/映画/写真  |  東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月06日

「LSD」とか言われてますけど。

未だに斬新な映像。

年末にトッシーさんとあるお店でたまたま観た時にも、
二人でテンション上がりまくりだった。



※いつでも観れる様に貼っておこう。

特別、ビートルズマニアでは無いですけども聞く度に発見がある。

何でこんな音が鳴ってるんだ!?
何でこんな風になるんだ!?

ってなってしまう。

ドキドキするのだ。



この曲はジーンと来る。(ちょっと思い出込み)

※この悲しげな映像は、どっかの外人さんの作品なんだろう。切なげです。

タグ :音楽

同じカテゴリー(あ行)の記事画像
赤いツナギと獣ヶ原/クリスマスと拾得の楽屋
ウェルビー 名駅店潜入
犬にインタビュー
暖かな雨とカレーとどんと
ウルフルズ 復活のヤッサ!!
アオサギ
同じカテゴリー(あ行)の記事
 お盆とアフタービート (2017-08-17 18:45)
 赤いツナギと獣ヶ原/クリスマスと拾得の楽屋 (2016-12-28 15:58)
 ウェルビー 名駅店潜入 (2016-05-04 01:33)
 117 (2016-01-17 18:20)
 犬にインタビュー (2015-04-13 20:14)
 暖かな雨とカレーとどんと (2015-03-29 13:16)

この記事へのコメント
アクロス・ザ・ユニバースは詞も素晴らしい!

そういや、全編ビートルズの楽曲で構成されたミュージカル映画
『Across The Universe』はほんとに素晴らしい出来です!
U2のボノがテイモシー・リアリィー(で、あろう)に扮してたり、
わかる人には「おお〜」となる場面満載ですが、最後には泣けます。
はい、泣きましたもん。。。
もし、見ていなければオススメ〜ん
Posted by トッシートッシー at 2010年03月09日 14:38
どうもです。
映画の「Across The Universe」はまだ観れてません。
やっぱ素晴らしいですか。
ぜひ観ますっ!
Posted by リヤル at 2010年03月10日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。