京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月03日

ハムカツ



先日、ずっと観たかった映画をやっとレンタルして観た。


ぼく好みのいい映画だった。


ちょっと泣いた。


…そしてやっぱりハムカツが食べたくなった。


その日の夜、即買いに行って食べた。



※「なくもんか」観ても、泣くもんかって思ってたけど無理でした。


タグ :映画

同じカテゴリー(は行)の記事画像
フォースの覚醒
BCM
ボロフェスタ2014
仏光寺公園
ボロフェスタ2013
法事2013
同じカテゴリー(は行)の記事
 フォースの覚醒 (2015-12-13 12:11)
 BCM (2015-01-18 14:55)
 ボロフェスタ2014 (2014-11-11 23:40)
 はっぴいえんど /はいからはくち (2013-12-31 13:27)
 仏光寺公園 (2013-11-16 14:55)
 ボロフェスタ2013 (2013-10-30 21:08)

Posted by リヤル at 00:43│Comments(2)は行
この記事へのコメント
亡き おかあさん は、
おぬし を、憂うのとのと同時に、
かなり、ドンと 肝を据え と
仰られているよ

かあさん の墓前に ゆく時は
お線香 と まっさら の、純水。

供え たら、さぞかし
おっかさん も、 君の尽力に
おチカラを、添えられるよ。
ストレートに お応え下さるに違いない

と、感じました。
Posted by 月調 at 2010年06月06日 23:49
>月調 さま

どうもコメントありがとうです。

たいへんご無沙汰していますが、お元気ですか。

ぼくは元気ですよ。


>おぬし を、憂うのとのと同時に、
 かなり、ドンと 肝を据え と
 仰られているよ


…なるほど。

墓参り行こうと思います。
Posted by リヤル at 2010年06月07日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。