京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月02日

だまれ!おっさん!

応援している「獣ヶ原」が出演するライブイベントを観に行った。

その名も「だまれ!おっさん!~vol.2」


…なかなか挑戦的なイベント名である。





と、言っても彼らのライブパフォーマンスはやっぱり流石である。

オープニングのロックなインストにドキドキしてしまった。


くそぉ、おっさんは黙っちまったぜ…。



まぁぼく自身、今から枯れてる場合ではないのだが
若くてカッコいい輩(やから)を見ると頼もしさと同時に悔しさなど
複雑な気持ちが胸を襲う。


彼らが上の世代に挑戦的なら、ぼくらもさらに上の世代に立ち向かわなければ。

そして下からの突き上げにも負けない様にしなくては。


…いや、下の世代のいい突き上げならぼくは応援しよう。

少しくらいぼくを踏み台にしてくれて構わない位だ。


ただ最近、上の世代(?)にはちょっと納得出来ない事も多いのだ。

ぼくの性格もあって自分自身が控え目過ぎるのもどうかと思うが、
逆に「オレがオレが・自分が自分が」過ぎる人、一方的な物言いな人達が多くて
息苦しく暑苦しいのだ。


おい、おっさん!

偉そうに言うけど、一体オマエはなんぼのモンやねん!?

…ていう感じです。


て、言うぼくもおっさんなのね。


はぁ、汗ばむわぁ。


タグ :音楽

同じカテゴリー(た行)の記事画像
トップバッター
トリ
大東洋でグルシン
T2
This is a pen
地球は丸かった
同じカテゴリー(た行)の記事
 トップバッター (2018-01-11 20:05)
 トリ (2017-10-16 20:10)
 大東洋でグルシン (2017-08-23 20:50)
 T2 (2017-06-02 20:12)
 This is a pen (2016-05-14 00:43)
 地球は丸かった (2016-03-22 21:50)

Posted by リヤル at 01:09│Comments(0)た行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。