京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月08日

R&Rニアラズ

R&Rニアラズ/GRAPEVINE



人を喰った感じの歌詞がイイ。

しかし演奏は超クールだし。

…かと思えば、胸が痛くなるこの曲。

とんでもない振り幅。

恐るべしバンドです。


望みの彼方/GRAPEVINE



音楽はいろんな気持ち、思い出迄も引っ張ってくる。

…ホントめんどくさい。


都合良くややこしい事は忘れよう。

タグ :音楽

同じカテゴリー(ら行)の記事画像
ローグ・ワン
LIVE_20160702
ルーマプラザ
リトルスクリーミングレビュー
「らもトリップ」を観た。
「ランギトト」でカレー
同じカテゴリー(ら行)の記事
 ローグ・ワン (2017-01-06 11:56)
 LIVE_20160814 (2016-08-25 21:40)
 LIVE_20160702 (2016-07-04 21:30)
 ルーマプラザ (2015-12-06 14:19)
 リトルスクリーミングレビュー (2013-01-28 21:26)
 「らもトリップ」を観た。 (2012-06-11 01:15)

Posted by リヤル at 00:38│Comments(4)ら行
この記事へのコメント
そぉそぉ
想い出を引っ張り出されますよね

1人で浸りながら音楽聴いて
酒飲むとなんか雰囲気がでます笑
Posted by スリーピー at 2010年09月08日 12:27
そぉそぉ
想い出を引っ張り出されますよね

1人で浸りながら音楽聴いて
酒飲むとなんか雰囲気がでます笑
Posted by スリーピー at 2010年09月08日 12:28
間違って二回送っちゃいました・・・
Posted by 3P(スリーピー) at 2010年09月08日 12:29
三回送ってくれたら大当たりやったのに…。

本日の磔磔は行けへんかったけど、次の夜想は行くんでよろしく。
Posted by リヤル at 2010年09月08日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。