京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年11月08日

ヒマの過ごし方

ヒマの過ごし方/スチャダラパー



ふざけてる様で、ある意味「真理」を付いてる様な唄。

やっぱりスチャダラはステキだ。


なんと「みやこ音楽祭'10」に出演するそうです!

…これは1日だけでも行こうかと。



テレビやラジオから聞こえてくる、安っぽくて単純に「ガンバレ」的な事ばかり言ってる
変なラップグループとかはもうどっかに行ってくれ。

…敏感なぼくは逆にパワーを吸い取られてしまうんだ。



同じカテゴリー(は行)の記事画像
フォースの覚醒
BCM
ボロフェスタ2014
仏光寺公園
ボロフェスタ2013
法事2013
同じカテゴリー(は行)の記事
 フォースの覚醒 (2015-12-13 12:11)
 BCM (2015-01-18 14:55)
 ボロフェスタ2014 (2014-11-11 23:40)
 はっぴいえんど /はいからはくち (2013-12-31 13:27)
 仏光寺公園 (2013-11-16 14:55)
 ボロフェスタ2013 (2013-10-30 21:08)

Posted by リヤル at 23:56│Comments(2)は行
この記事へのコメント
>安っぽくて単純に「ガンバレ」的な事ばかり言ってる
変なラップグループとかはもうどっかに行ってくれ。

うん、ほんとにその通りだっっ!
もう、イラッ!とくる(笑)
Posted by トッシートッシー at 2010年11月19日 10:54
どうもです。元気っすか!?


イラッともくるけど、最近はグッタリします(笑)


缶バッジを楽しげやねぇ。


ぜひ、ぼくも作りたいと思っていますので
その節はよろしくです!
Posted by リヤル at 2010年11月19日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。