京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2011年03月06日

獣進化中

昨日はライブイベント、「情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール企画 アタック25」を
観に行った。

何度か観た事あるバンド、初見のバンド、
その出演バンドのすべてが素晴らしくカッコよくて奇跡のイベントだった。

幅広いジャンルのバンドが集まっているのでお客さん層も老若男女とさまざま。

お客さん達もみなさん暖かく、楽しく盛り上がったライブでした。


そんな中での「獣ヶ原」のライブですが、





恐ろしくヤバい程に素晴らしかった。

新曲も増えて、セットリストもちょっと新鮮。

そして何よりその演奏とパフォーマンスがキレキレだった。







ライブ後半には情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクールのSAXの方々が加わって、
音がさらにブ厚くなる。

ホーンアレンジも素晴らしく気持ち良くて、何度も聞いてる馴染みの曲がまた一段と
スケールアップして聞こえた。

違う音がプラスされると、改めて「曲の良さ」や「その構成」に感動。


という感じで、あっという間の25分。


…なんでか分からんが、ぼくは鳥肌が立って一瞬半泣きになってしまった。


今、獣ヶ原は進化している。

まだまだカッコ良くなるだろう。

もっともっといろんな人が彼らの音楽に触れればいいのにと強く思った。


音楽をよく知らない人、耳の肥えたうるさい人、独特のこだわりを持つ人、
その他いろんな人達。


今こそ、彼らのLIVEを観るべきだ。


ぼくももっと友人を誘って、美味いビールを飲もうかと。


…そんなぼくは最近「スキッツォイドマン」もお気に入りに。

タグ :音楽

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 23:26│Comments(4)か行
この記事へのコメント
おお〜 楽しそう〜
今回は手作り市でいけませんでしたが、
次回はぜひ!
Posted by hellben lab. トッシーhellben lab. トッシー at 2011年03月08日 11:12
誘いますよ。

ホントにこのバンドの勢いは凄まじいです。

今こそ観ておくべきです。(笑)
Posted by リヤルリヤル at 2011年03月08日 20:31
ありがとうございました。

打ち上げ誘っといて、僕はひたすらうろうろしてました笑


今度ゆく~り、我家で飲みませう。


独特のこだわりを持つ人←リヤルさんも僕から見たら十二分に該当しております笑
SMILE&GROOVE
Posted by 獣 酒癖担当 at 2011年03月11日 17:48
こちらこそです。

楽しかったし、何よりカッコ良かったし!

また飲もう。

マッコリでよろしく。
Posted by リヤル at 2011年03月11日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。