京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月26日

manabiya2007

元・立誠小学校では、最近いろいろなイベントを開催しています。


manabiya2007




…で、いつもと違って見える木屋町・高瀬川です。




manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007

manabiya2007


良くも悪くも、賑やかな木屋町通。

普段の高瀬川はゴミも多いし、決してキレイではない。

しかし、こういうイベントで少しでも皆の意識が変わればいい。

すごくいい事だ。

アート・デザインはそういう力を持っている。

少しでも心を揺らす(動かす)力がある。 きっかけを仕掛けられる。



なんかいいなぁ、こういうの。

しかし、さすがに川の中にゴミは少なかったけども川沿いにゴミが散乱していた。

夜中とかこれを見ながら弁当とか食って、そのままにしてるバカがいるんだ。

ったく、どうしようもないねぇ。



これも、ぼくの「キョートリヤル」。 ICON89

タグ :木屋町

同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 22:26│Comments(0)ま行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。