京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2011年11月27日

ジョージハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド



GEORGE HARRISON/LIVING IN THE MATERIAL WORLD

http://www.gh-movie.jp/

「ジョン」と「ポール」という華があり才能溢れるツートップの陰に隠れがちな、
第3の男だった「ジョージ・ハリスン」。

そんな彼のドキュメンタリー映画です。

ぼくは個人的に割とジョージの曲
(タックスマン、サムシング、ヒア・カムズ・ザ・サンなど)も
好きだったのですが、この映画で初めて彼の人柄を知りました。

インドに傾倒し過ぎた時期があったりいろいろありますが、
基本的にジョージはとてもいい人だったのです。

こういう微妙かつ絶妙な立ち位置の人って、なぜかちょっと魅力的です。

…しかし「リンゴ」はたぶん、それ以上にキャラがいいからもっと愛されキャラでしょう。


※210分という上映時間の長さと、2,500円というチケットの高さに
 ちょっとビックリしました。


タグ :映画

同じカテゴリー(さ行)の記事画像
37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE
SW 最後のジェダイ
シルチル
サウナハットデビュー
サウナめし
仕事とお酒とサウナとバンドと犬と
同じカテゴリー(さ行)の記事
 37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE (2018-03-15 20:41)
 SW 最後のジェダイ (2017-12-31 18:57)
 シルチル (2017-08-22 20:43)
 サウナハットデビュー (2017-03-15 23:54)
 サウナめし (2017-03-02 21:15)
 仕事とお酒とサウナとバンドと犬と (2016-11-02 21:10)

Posted by リヤル at 01:08│Comments(2)さ行
この記事へのコメント
ジョージはドラゴンボールで言うと、天津飯。

そんな僕は最近、ポールの凄さに改めて気付き、音楽の奥ふかさにひれ伏しております。
Posted by すりーぴー at 2011年11月29日 18:01
ほう、ジョージは天津飯ですか(笑)

ヤムチャじゃなくてよかったです。
Posted by リヤル at 2011年11月30日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。