京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2011年12月05日

獣ヶ原 レコ発ワンマン 20111204

今迄いろんなライブをたくさん観て来ましたが、
昨日の「獣ヶ原」の初ワンマンは個人的に感慨深いモノがありました。

オーディエンスはざっと100名。

ライブハウス内は興奮と熱気に包まれていました。

オープニングアクトの「ブリーデン栗田」も圧巻のステージでした。

曲や唄ももちろん良いのですが、彼はキャラもいいしライブの構成が
上手いんだと思います。


…で、メインの「獣ヶ原」。




最初から飛ばしまくりで、観客を煽りまくり。

たぶん持ち曲のほとんどをぶち込んだであろう贅沢なセットリストでした。





彼らのステージを何度も観てる人も多い中、
この日は獣ヶ原を初見だった人達も大勢いたと思われます。


そんな人達は、きっと驚いたに違いない。そして楽しかったに違いない。


正に「SMILE & GROOVE」だったはずです。

もちろん以前から応援している人達も、「SMILE & GROOVE」な時間だったでしょう。

…ぼくも当然楽しんだし、そしてなぜか感動しました。

たくさんのオーディエンスの前で、素晴らしいパフォーマンスを
やり切った彼らはやっぱりカッコいい。

ライブ終了後、打ち上げに参加させてもらい
また一緒にバカ話しながらビールを飲みまくっていましたが、
この日はちょっとめずらしく真面目な話もしていました。

実は彼らを応援する人達はたくさんいます。

だから彼らはまだまだ大きくなれるはずだと、改めて思った夜でした。

…偉そうにすいません。


で、お気付きの方がいらっしゃるかどうか不安だったので少し宣伝。


今回のアルバムジャケットも作らせてもらいました。




↑ 通常仕様のフロント面。




↑ 実はリバーシブル対応になっています。


彼らの音楽を、よりカッコ良く見せる事に少しでも貢献出来ていれば嬉しいです。


しかし、誤字がありました。…すいません。この場で再度お詫び致します。

タグ :音楽

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 23:55│Comments(2)か行
この記事へのコメント
すーさんホンマに有難うございます。

来年の「TWO」もよろしくお願いします(笑)

ホンマに楽しい一日やったし
音楽をまだまだ好きでいれるです。
Posted by スーリーP at 2011年12月07日 21:45
音楽はホンマにステキです。
それを表現出来る「獣」は、くやしいけどカッコいいです。

チアキくんとあんなに最終確認したのに誤字申し訳ないです。
初版プレスだけのレアアイテムという事にしとこう(苦笑)

…「TWO」のイメージ、頭の中でもう出来てるよ!(笑)
Posted by リヤル at 2011年12月07日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。