京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年12月28日

トッシーさんとスタンドとBNE

先日、hellbent.tvのトッシーさんとプチ忘年会的な感じでスタンドに行ってきました。

いわゆる、とっつぁん坊や2人組です。


彼はとっても話のしやすい方で、優しい空気感(オーラ?)を持っています。

バカな話もしつつですが、気が付くと2人で真面目な話をしています。

ぼくはビール、そして彼はスイーツ的な甘いドリンクを飲みながら…。


あまり真面目な事をベラベラと話さないぼくですが、彼にはついついいろんな話してしまう。


ホント、いい人です。



カップルも多くクリスマスムードが漂っていた、12/22(土)の新京極・寺町通界隈。


トッシーさん念願(?)のスタンドへ向かう途中に「あるわ、あるわ」のBNEシール。


ぼくよりも彼の方がキョロキョロし、


「ほら、ここ!」 「うわ、ここにも!」


と、見付けてくれていました。



それをぼくは嬉しげに携帯で撮影…。



傍からみると、「とっつぁん坊や2人組の京都観光ズッコケ珍道中」でした。


そんな訳で、今年最後のまとめ撮り大放出です。


トッシーさんとスタンドとBNE

トッシーさんとスタンドとBNE

トッシーさんとスタンドとBNE

トッシーさんとスタンドとBNE

トッシーさんとスタンドとBNE

トッシーさんとスタンドとBNE

トッシーさんとスタンドとBNE

トッシーさんとスタンドとBNE

トッシーさんとスタンドとBNE

↑ あ、これは違う。face10



世界規模で貼られている、このシール。


安いコピーで雑に作られてるんじゃなく、しっかりと印刷されていて光沢もある「ちゃんとしている」シールです。


それなりにお金もかけて、広告展開をしているのです。


せっかくなので、来年もちょいちょい追いかけたいと思います。




そうです。


これが、ぼくの「キョートリヤル」。



同じカテゴリー(もっと)の記事画像
BNE WATER.ORG
再会のBNE
「もっと」がんばれ
もっと謎のまま
BNEブーム再熱?
ひさしぶり
同じカテゴリー(もっと)の記事
 BNE 日本語インタビュー (2012-06-18 00:30)
 BNE WATER.ORG (2011-04-14 00:05)
 再会のBNE (2011-03-08 20:21)
 「もっと」がんばれ (2010-01-27 20:50)
 もっと謎のまま (2009-12-26 18:37)
 BNEブーム再熱? (2009-07-17 23:55)

Posted by リヤル at 11:46│Comments(4)もっと
この記事へのコメント
こんばんは、御無沙汰しています。
ちょっと体調を崩し、ブログの方もお休みしてました。
いくつか書きたい京都ネタがあるので、まったりと書いていきますね。

BNE知りませんでした…
青看板にまで貼ってあるのは確かに怖いですね(笑)
それにしても、これだけ謎が謎のままなのは天晴れだなあ、
貼ってる現場を差し押さえられて云々… なんて、野暮な話もなさそうで。

そして「とっつぁん坊や」とゆう言葉の響きがキュートでなりません…
Posted by すずかわ at 2007年12月29日 23:11
あ、おひさしぶりです。
体調、大丈夫ですか?

BNEは確かに奇妙です。
すずかわさんもぜひ見付けてください。
きっとスグ発見できます。
それ程貼られています。

また機会あれば、お話したいですね。

「とっつぁん坊や」なリヤルでした!
Posted by リヤル at 2007年12月30日 19:16
とっつぁん坊や ではない!
ただの おっさん。。。です。

ということで、
今年もよろしくねん。
Posted by トッシートッシー at 2008年01月15日 14:08
お互い、マジでおっさんの域です。

しかし若いガキどもには負けない感じで頑張りましょう!

今後ともよろしくねん。

家、呼んでねん。
Posted by リヤル at 2008年01月18日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。