京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2014年05月02日

獣ヶ原 マンスリーイベント 「唄って許して」

獣ヶ原 マンスリーイベント 「唄って許して」


かねてから応援している
個人的に今、京都で一番アツいバンド「獣ヶ原」。

来月6月~12月にかけて、あの「拾得」にてマンスリーイベントが行われます。


そう「唄って許して」です。


このイベントは今まで何度も観ていますが、いつも「いいバンド」がブッキングされます。


まして今回は拾得。(ビールもつけものピラフも旨いです)


曲作り・レコーディング期間を経て、また暴れ出してきた「獣ヶ原」。

新曲が入るセットリストにも期待です。



以前から何度も言って(書いて)いるのですが、
彼らのパフォーマンス、そして音楽はいろんな人に届く可能性があると思う。

変にコア過ぎずマニアックでなく、いい意味での「POPさ」も持ち合わし
何よりそのステージ(LIVE)がアツい。



友人に誘ってもらったライブで偶然に観てから、
なんだかんだで長い付き合いになってきました。


彼らの音楽やステージはもっともっとたくさんの人に触れてほしいし、
まだまだ届くはずだし、彼らにはそれが出来る(んじゃないか)と思う。


ぼくが感じたこの「好き」な感じを、もっといろんな人にも感じてほしいです。


音楽が大好きな人、ライブに行くのが好きな人、音楽をよく知らない人、
マニアックでクセが強い人、ミーハーな人、元気な人、疲れた人、忙しい人、暇な人…


その他のいろんな人達。


「ライブはエクスペリエンスだ。」 (2回目)



今回もフライヤー制作に関わらせてもらいました。

デザインタッチはオファーがあり、高倉氏の好みです。


タグ :音楽

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 21:42│Comments(0)か行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。