京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2015年01月18日

BCM

日曜の昼下がり。



穏やかな気分で「ビール・カレー・音楽」に浸る。



「あいば」のカツカレーです。

いろんなカレーを食べていますが、
個人的に「あいば」さんのカレーが一番好きです。
(2015年1月現在)



ごちそうさまでした。やっぱり美味しかったです。


メガネ美人なスタッフさんに
ちょっとドキドキしながらビールを飲んで、
先日の「獣ヶ原」のライブを思い返す。


ぼくは彼らのメロウでスウィートでセンチメンタルで熱いソウルナンバー
「優しくしとけばよかったな」に胸の奥をチクチクと刺激されて、
その後の朝までの酒の席での「音楽談義的なバカ話や本気話」に
忘れてた(隠してた)気持ちを刺激された。


Beer(ビール)・Curry(カレー)・Music(音楽)。


この素晴らしくて楽しいモノや現象、そして気持ちを
「BCM」と呼ぼう。

…あっ、今日のMは「メガネ美人」のMでも良いけど。


タグ :カレー音楽

同じカテゴリー(は行)の記事画像
フォースの覚醒
ボロフェスタ2014
仏光寺公園
ボロフェスタ2013
法事2013
ピーズとカレーとチーズ&ワイン
同じカテゴリー(は行)の記事
 フォースの覚醒 (2015-12-13 12:11)
 ボロフェスタ2014 (2014-11-11 23:40)
 はっぴいえんど /はいからはくち (2013-12-31 13:27)
 仏光寺公園 (2013-11-16 14:55)
 ボロフェスタ2013 (2013-10-30 21:08)
 法事2013 (2013-08-10 16:47)

Posted by リヤル at 14:55│Comments(0)は行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。