京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2017年10月16日

トリ

トリ

トリ


先日の10/14(土)、
「音屋 AFTER BEAT」さんにて
LIVE出演させて頂きました。

こちらに出演させてもらうのは
今回で2度目。

なのになぜだか、
まさかの「トリ出番」。

すでに日中のリハの前後からビールを飲んでしまい、
本番の時にはちょっとホロ酔いでした。

結果的には
あまり緊張せずに出来て良かったです。


若い共演者さんばかりで、
なんとなくお父さん気分。

共演させてもらった若い子達が
なぜか「Theピーズ」好きが多くて
嬉しくなりました。

最近のバンド・音楽やってる子達は
いい人(ちゃんとしてる人)が多いです。

昔はもっとヤンチャだったし、
恐くてややこしい人が多かったなと。

でもそのおかげで
ぼくらも今になって、
また「バンド」が出来てるのかも知れません。


まぁ、音楽好きは「いい人」が多いという事で。

http://suemach.kyo2.jp/e514639.html



タグ :音楽LIVE

同じカテゴリー(た行)の記事画像
トップバッター
大東洋でグルシン
T2
This is a pen
地球は丸かった
正しいサウナの入り方
同じカテゴリー(た行)の記事
 トップバッター (2018-01-11 20:05)
 大東洋でグルシン (2017-08-23 20:50)
 T2 (2017-06-02 20:12)
 This is a pen (2016-05-14 00:43)
 地球は丸かった (2016-03-22 21:50)
 正しいサウナの入り方 (2016-03-14 23:57)

Posted by リヤル at 20:10│Comments(0)た行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。