京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月07日

カフェとTシャツと私

カフェとTシャツと私。

「部屋とYシャツと私」にインスパイアされてるのは
言うまでもない。


昨日も泣きそうになるほどに暑かった。いや熱いくらいだ。


そんな中、トッシーさんプレゼンツ「Tシャツワークショップ」に
また参加してきました。


場所はかもがわカフェです。


カフェとTシャツと私


なんか最近カフェに行く機会が増えた。


昔は「男がカフェなんて!」と、照れくさかったのだが
今は別に普通になった。置いてある本も楽しいからね。


…ましてカフェと言っても、結局飲むのはビールだから。


ぼくは今回で2度目の参加だった。


いつもトッシーさんは忙しそうで大人気です。


今回は女の子がたくさんいて、ちょっとぼくは照れくさかったぜ。


4月のロンパース展の最終日アコースティックライブに出演された、
大阪のシンガーソングライター「寺前未来」さんも参加されてました。


各自でデザインされたTシャツが、その場で完成して
みんな嬉しそう。


カフェとTシャツと私

カフェとTシャツと私


みんな嬉しげに、スグに着ちゃってます。 なんかカワイくて、微笑ましい。


ぼくは今回は自前でデザインする時間がなくて、
とてもデザインが好きな(もちろん音楽も)CDジャケットを
Tシャツにしてもらっちゃいました。

カフェとTシャツと私

よくある暑苦しい「ロックTシャツ」ではない、このクールでグルーヴィーな感じ。


このTシャツは正直見たことないぜ。



あ、すいません。 あくまで個人で楽しむ為に着ますので。



…でも、今度はまた自分で作ろう。



これも、ぼくの「キョートリヤル」。


※今回のTシャツワークショップは、7/9(水)まで開催しています。
 楽しい体験出来ます。興味ある方は、ぜひお気軽に行ってみてください。
 トッシーさんって気さくでいい人なので、見学や冷やかしも大丈夫ですよ!(笑)

hellbent.tv から愛を…



同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 20:48│Comments(5)か行
この記事へのコメント
なんだか、すてきですね!

また、誘ってくださいねー!!!
Posted by kozaru at 2008年07月07日 22:17
今回も週末に行ったので誘えませんでした。
…ごめんなさい。

次の機会こそ、ぜひ参加してくださいよ。

ファミリーで予定組めますか?

でも最近、忙しいそうやねぇ。
Posted by リヤル at 2008年07月07日 23:37
いつもいつも、参加&ブログで素敵な文章で書いて頂き、
ほんと恐縮です!!!
今回も本当にありがとうございました!!
なんかね〜リヤルさんの顔を見るとホッとするのよ
なんでやろ?!(笑)

また、こんなん個人的に作ってほちい!
というのがあればいつでも言うてくだされ〜
Posted by トッシートッシー at 2008年07月09日 12:07
ホッとする?

ぼくもトッシーさんと会うと、ホッとしますし
いい刺激をもらいます。

…気持ちワルイ?(笑)
Posted by リヤル at 2008年07月09日 20:06
あ、モーホーじゃないから!(笑)
Posted by トッシートッシー at 2008年07月14日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。