京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月24日

酒と涙と男と女とカレーとラーメンとステキな歌声と。

先週末はひさしぶりにしっかりと3連休を取れた。


祝日だった20日の金曜日。


トッシーさんの結婚披露パーティーに呼んでもらい、
ビールをガブガブ飲みながらちょっぴり泣いていた。

しばらく会ってなかったが、先月にアトリエにお邪魔してひさしぶりにいろいろ話をした。

ぼくの今年中に行う小さな計画の事も報告した。トッシーさんも応援してくれそうだ。

今回の披露宴の中で知ったのですが、トッシーさんはもちろん
奥様も実はスゴい人だった。いろんな経験をしてる人なのだ。ステキな人だ。

また最近になって結婚披露宴にちょくちょく呼ばれるようになったのだが、
そんな中でも今回の披露宴パーティーは感慨深いものがあった。


…ぼくもいろいろ感じるものがあった。頑張らねばと。



そして次の日。21日土曜日。


天気も良く、鴨川でまたビールをガブガブ飲んでいた。

その後、最近お世話になってる某ライブハウスへ。

お店のマスターの誕生日という事で、某友人が歌を唄った。

ステキな歌声でビックリした。

とても魅力ある声でドキっとした。


…これもまた、ぼくにとって刺激的でいろいろ感じるものがあった。頑張らねばと。



そして、雨の日曜日だった22日。


前日に食べたカレーとハンバーグとラーメンで、ぼくの食欲はすっかりトーンダウン。

ほぼ、何も食べない一日だった。しかしビールは別腹。

また飲みながら、少し物思いに更ける日を過ごした。


「仕事は当然だが、もっと自分の事も頑張らないと。」

なんて、ちょっと甘酸っぱい事を考えていたのだ。


…別にいいじゃん。


これも、ぼくの「キョートリヤル」だってーの。


同じカテゴリー(さ行)の記事画像
37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE
SW 最後のジェダイ
シルチル
サウナハットデビュー
サウナめし
仕事とお酒とサウナとバンドと犬と
同じカテゴリー(さ行)の記事
 37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE (2018-03-15 20:41)
 SW 最後のジェダイ (2017-12-31 18:57)
 シルチル (2017-08-22 20:43)
 サウナハットデビュー (2017-03-15 23:54)
 サウナめし (2017-03-02 21:15)
 仕事とお酒とサウナとバンドと犬と (2016-11-02 21:10)

Posted by リヤル at 01:37│Comments(2)さ行
この記事へのコメント
先日は、清水道の人の多い中、来て頂き本当にありがとうございました!!
こうして、来て頂ける事はありがたい限りです。。。

感慨深いものがあったんですかぁ? なんだろう?
また、会った時にでも話してくださいな^^

例の計画、全面的に応援いたします〜!!

PS:近日中にブログ再会だっ!
Posted by トッシー at 2009年03月24日 02:44
こちらこそです。

いろいろしみじみと感じるものがありましたねぇ。

ホントおめでとうございます。

吉田さん、ヤマケンさんともひさびさに会えて
楽しかったです。

またアトリエ遊びに行きます。

マイビール持参で。
Posted by リヤル at 2009年03月25日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。