京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月30日

メッセージ・ソング

メッセージ・ソング/Pizzicato Five



今さらだけども、非常に良い歌だ。

メロディはとても切ないんだが、演奏は超クール。


実は子供へのメッセージだったのかと、改めて気付いた。

※「みんなのうた」でのビデオが、またいいねぇ。


追記:「みんなのうた」のビデオが削除されたのでアップし直し。



タグ :音楽

同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 00:50│Comments(2)ま行
この記事へのコメント
初めまして。
ちょっと前から読ませてもらってました。
ピチカートいいですね。
メッセージ・ソング久しぶりに聴きました。
なんかジーンとしました。
Posted by リグレット at 2009年05月31日 21:38
リグレットさん

初めましてです。

ちょっと懐かしい感じですが、ピチカートは今でも
ぜんぜんカッコいいですねぇ。

ぼくもジーンとしてました。
Posted by リヤル at 2009年06月01日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。