京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月10日

ミスチル

大人(おっさん)子供=ミスターチルドレン。

改めて考えると、言い得て妙だ。(別に彼らのファンでは無いけど)


いい年齢したおっさんが思わず買ってしまった、「ディケイドライバー」である。

クウガから始まった平成ライダーファンのぼくですが、只今ディケイドに夢中です。

そんなぼくが先日、馴染みの店で仮面ライダーについて熱く語ってしまっていた。
(半分、意識は無かったが)

そして、その店のバーテン君(オーナーでは無い、スタッフ君)も
仮面ライダーファンだったのでいつもに増して意気投合した。


よし、わかった。


ぼくは買うぜ、ディケイドのベルトを。

次に来る時はベルト付けてくるぜ!

…と、力一杯宣言していた。(この頃はもう半分以上、意識は無いけど)


結局、これを理由にして欲しかったんだろう。




↑ 買っちまったです。




↑ このカードで、平成ライダー全て(クウガ〜ディケイド)に変身出来ちゃう。

いい年齢したおっさん(アラフォー)だけど、ニヤニヤしてしまう。




↑ さすがに子供用(ウエスト最大68cmまで)なので、ちょっと改造した。


父さん、母さん、ごめんなさい。


こんな風に育って。


もしもぼくに息子がいたなら、彼に買ってあげますとも。
そして一緒に遊びますとも。


すいません、だけど大人の迷子です。


ミスチルです。


今度、これ付けて馴染みのお店に行きます。


…街でベルト付けてニヤニヤしてるおっさんがいたら、ぼくかも知れません。



誰か怒ってください。


きっと、アナタにも付けさせてあげますから。


変身させてあげますから。


あぁ、がんばれオレ。


これも、ぼくの「キョートリヤル」だ。(カメンライドだ)


同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 00:32│Comments(2)ま行
この記事へのコメント
ライダーベルト装着してTシャツワークショップ
来てくれるんや!! 嬉しいな〜
待ってるよーーー!
Posted by トッシートッシー at 2009年06月11日 11:40
いやいや、ベルトは無いかなぁ。

その節はよろしくです!
Posted by リヤル at 2009年06月11日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。