京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月30日

39

先週、39になりました。


相変わらずバタバタしています。


やっと上手く進み出した事、未だにそうじゃない事。


ほんと日々、いろいろある訳です。


去年からはどの程度、進歩しているのだろうか。


何歩進んで、何歩下がってるのか。

人生は何ツーパンチなんだ。



今回の誕生日(39)は自分で思ってたよりも重要な年齢だと、
改めて気付かされた。


いろんな人にも祝ってもらった。


「おめでとう」と言われた事、祝ってもらえた事に
素直に感謝です。


そんなありがたい事にさえ、ぼくは鈍感になっていた。


実はいろんな人に助けられたり、励まされているのです。



ぼくは心が貧しくなっていたのか。


今さらながら気付かされた。


ホント、ありがとう。



素敵な歌を唄った。


素敵な声を聴いた。


今年の9月はいつもと違う風が吹いた。


39、サンキュウです。(これは、あんまり上手くないなぁ)


同じカテゴリー(さ行)の記事画像
37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE
SW 最後のジェダイ
シルチル
サウナハットデビュー
サウナめし
仕事とお酒とサウナとバンドと犬と
同じカテゴリー(さ行)の記事
 37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE (2018-03-15 20:41)
 SW 最後のジェダイ (2017-12-31 18:57)
 シルチル (2017-08-22 20:43)
 サウナハットデビュー (2017-03-15 23:54)
 サウナめし (2017-03-02 21:15)
 仕事とお酒とサウナとバンドと犬と (2016-11-02 21:10)

Posted by リヤル at 23:55│Comments(0)さ行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。