京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月16日

マイ・バイセコー救出

みなし公務員達がはびこるおかげで、めっきりバイクに乗らなくなりました。

仕事でもプライベートでも。


基本的に「自転車移動」な男となっています。

健康的で、なかなか良いです。


駐車するのにも、それ程ビビらなくてもいいですし。


実は京都市内は、自転車で動きやすい丁度良い広さと距離感なのです。


今までバイクや車で移動する事が多かったのですが、渋滞だなんだってなると
断然「チャリンコ」 ICON136 です。


みなしな奴らに路上駐車とみなされる事もないですし。


と、まぁチャリンコライフをエンジョイし余裕をかましていたんですが…。


実は最近、やられました。


ご丁寧に撤去されました。_| ̄|○


マイ・バイセコー救出


正直、油断してました。 京都駅周辺は注意が必要だ。


そんな訳で頼んでもいないのに、何処かに勝手に連れ去られた
「マイバイセコーICON136」を引き取りに行きました。

っていうか、勝手に撤去して持っていって「保管料¥2,300」出せって…。(´д`;)


一方的な感じです。


そういう事で、伏見区の良く知らない場所まで行って来ました。


近鉄で竹田駅まで行き、そこからタクシーに乗車。(場所が全く分からなかったので)


…以外と近かったです。 伏見区津知橋保管所って。地図はこちら


マイ・バイセコー救出


あるわ、あるわ。 ぼくの様に連れ去られた自転車達。



マイ・バイセコー救出


マイ・バイセコー救出


マイ・バイセコー救出


何台あったか分かりませんが、これ1台あたり保管料が¥2,300だそうです。



いろいろ考えさせられます…face07



なんとか無事に救出したものの、ココから帰るのが遠いのさぁ。


だらだら走って、小一時間ちょっと位かかった。


次の日、ちょっと足腰が痛かったんだなぁ。ICON44



みなさん、自転車も注意しましょうね…と。

同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 22:37│Comments(0)ま行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。