京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月06日

獣ヶ原 Presents「唄って許してVol.3」

獣ヶ原 Presents「唄って許してVol.3」

先日はたいへんお世話になった「獣ヶ原」。

来る、3/21(日)に彼ら主催のイベントが開催されます。

場所は彼らのホームグランド的なAFTER BEAT

以前に今回のと違うイベントを観た際にも、スゴく度肝を抜かれてしまったのだ。


彼らのパフォーマンス、そして音楽性はいろんな人に届く可能性があると思う。

変にコアやマイナーチックでなくいい意味での「POPさ」を持ち合わせている。


京都の音楽事情にもいろんなシーンがたくさんあり、それぞれに盛り上がっています。

ここ数年はそういう場所へちょくちょく出向いていたので、
いろんなモノを観たり・聞いたりしていた。


そりゃ正直よく分かんないのもありました。(好き・嫌いもある)


そんな中でも「獣ヶ原」は、とても気になるバンドだ。

彼らのシーンもとてもオモシロイ。


応援したいし、そしてくやしい・羨ましい気持ちも入り混じってる。

ぶっちゃけ。


音楽が大好きな人達、ライブ行くのが好きな人達、そしてついでに暇な人達も。

ぜひ、3/21(日)は遊びに行けばいいと思う。(次の日は祝日だし)

ライブはエクスペリエンスだ。


※チラシデータ、無断使用でゴメンです。

そして、彼らを初めて観れた時のイベントに誘ってくれた某友人にも感謝です。
○○ちゃん、ホントありがとうでした。


タグ :京都音楽

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 00:15│Comments(0)か行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。