京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月22日

首が痛いのは、心・気持ちの問題からか。

※タイトルに全く意味はなし。


■2010.3.21 獣ヶ原 Presents 「唄って許してVol.3」





先日からやけに首が痛い。

…なんでだろうか。


そんな中、観に行きましたこちらです。

ホント、いいバンドがいっぱいいる。

まだ学生だという若い子も多いので、就職活動だなんだという話もチラホラあった。


仕事柄ぼくが言うのもなんなんだが、別に就職だけが全てではない。


趣味の場合は別として、一ビジネス・仕事として
音楽で生活出来る手段・方法を賢く模索し・作り出して、素晴らしい音楽を作っていく事
そんな仕組みは出来ないのだろうか…。

京都にはそんな想いで活動するミュージシャン・アーティストが多い。

人任せ・大手ばかりに頼らない、自ら動くDIY精神で活躍する人達がたくさんいる。

…そんな先輩達の道も参考にしながら、みんな活動してほしいのだ。


音沙汰


タグ :京都音楽

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 23:05│Comments(2)か行
この記事へのコメント
唄って許して 来て頂いて本当に感謝です。

カッチョイイバンドだけを僕が独断と偏見のみでブッキングしたイベントですが、来てくれはったお客さんも楽しめたのではないかと・・・


負けてられないです。

獣ヶ原勝負の年です。
Posted by 獣ヶ原 高倉 at 2010年03月27日 14:06
コメントどうもです。

ステキなバンドが多くて楽しいイベントでした。

観れて良かったです。


そして新曲ですが、キャッチーでいいと思います。

またぜひ観に行きますので、その節はよろしくです。
Posted by リヤルリヤル at 2010年03月30日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。