京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月09日

リペアする

ストレスからか何からか不明ですが、やたらと首が痛い状況が続いていた。

痛い痛いと言っていても仕方がないので、この度「整体」を初体験しました。





ぼくのお世話になってるクライアント先で、以前にお仕事していた方が
独立してOPENされたお店です。




知っている方なので、安心してお任せしました。

ボキボキしない整体技術という事ですが、無理言ってちょっとボキボキも。





随分と体がラクになりました。

正に、「リペア=修正・修繕」。

体を修正・修繕するという感じが気持ち良く・心地良かった。



…これはちょっとクセになりそうだ。



そろそろ体も、オーバーホールしないといけない年齢という事か。


若手老人ゾーンだ。



Repair kyoto:リペア京都

スポーツ選手も多数来店しているそうです。


ここはオススメ。

また行きますので、その節はよろしくです!


同じカテゴリー(ら行)の記事画像
ローグ・ワン
LIVE_20160702
ルーマプラザ
リトルスクリーミングレビュー
「らもトリップ」を観た。
「ランギトト」でカレー
同じカテゴリー(ら行)の記事
 ローグ・ワン (2017-01-06 11:56)
 LIVE_20160814 (2016-08-25 21:40)
 LIVE_20160702 (2016-07-04 21:30)
 ルーマプラザ (2015-12-06 14:19)
 リトルスクリーミングレビュー (2013-01-28 21:26)
 「らもトリップ」を観た。 (2012-06-11 01:15)

Posted by リヤル at 20:30│Comments(0)ら行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。