京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月14日

酒と獣とTシャツと打墨

この週末はそれなりに忙しくしながら、充実した日々だった。


まずは兼ねてから応援している「獣ヶ原」のメンバーと打ち合わせをさせてもらいつつ、
結局飲みへ。


いろいろと具体的な話をし、これからの展開も少し見えてきた。





彼らはまだまだ大きくなる可能性を秘めていると思う。






…そしてひさしぶりにトッシーさんと会った。


今回は特に準備をせずに行ったので、Tシャツ作成はまた今度する事に…。


で、たまたまもっとご無沙汰していた書家の「吉田直未」さんとも会う事が出来て
いろいろ話をした。


みなさんそれぞれにいろいろある様だ。


みんな頑張っているし、スゴイ。


こういう「アーティスト」や「自分で何かをやっている人」に会うと
いろいろと刺激を受ける。



ここ最近「もやもや」していた気分が、少し楽になった。




…しかし他の事で、少し「もやもや」したけど。


えっ、もやもや病!?



同じカテゴリー(さ行)の記事画像
37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE
SW 最後のジェダイ
シルチル
サウナハットデビュー
サウナめし
仕事とお酒とサウナとバンドと犬と
同じカテゴリー(さ行)の記事
 37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE (2018-03-15 20:41)
 SW 最後のジェダイ (2017-12-31 18:57)
 シルチル (2017-08-22 20:43)
 サウナハットデビュー (2017-03-15 23:54)
 サウナめし (2017-03-02 21:15)
 仕事とお酒とサウナとバンドと犬と (2016-11-02 21:10)

Posted by リヤル at 12:00│Comments(3)さ行
この記事へのコメント
きみは、<反ロスチャイルド同盟>のことを、
知りつつあるのだね。
純 さ、   が、足元をとられぬよう
強固に、強固な、振動(波動)に、重きを置きなさい

獣ヶ原  …    。  黒沢監督の七人の侍を
彷彿させるネーミング。 武力に対して、いかに
想を練り、練った あげくに、多勢に無勢 を、負かす
思い切り が、     まさしく如実に、端的に
相応しかろうが 相応しくなかろうが、
人を斬る 刀 と、己の、切腹にもなり得る
作用と反作用、オ ト シ マ エ 精神。

礼節を重んじる、京 の一端を感じました。

柔よく剛を制す  ヤワラをみた!  
Posted by 月曜日は月だけに、営業日。 at 2010年06月15日 22:47
久々に会えて楽しかった!
来て頂いてありがとうございました!
お酒、ほんとにほどほどにね〜(笑)
Posted by トッシートッシー at 2010年06月16日 10:04
>月曜日は月だけに、営業日。さん

「?」なコメントですねぇ。

ベロベロ?


>トッシーさん

こちらこそ、どうもです。

いろいろとビックリしましたよ。

トッシーさんの事なので、大丈夫だろうし応援もしますが
個人的には少し思うところもあります。

またゆっくり会いましょう!

お酒は飲むモノなのに、飲まれるモノになってきています。

注意しますっ!
Posted by リヤル at 2010年06月16日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。