京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年08月13日

下鴨 納涼古本まつり

暑いであります…。(´Д⊂)

このコンクリートジャングル 又は、アスファルトジャングル。

なぜにこんなに暑いかね。日本の四季はどこへ行ったのだ。

ここ数年でもう暑いか寒いかしか無いような気がするぞ。

…なんて事を言いつつ。

行ってみました、古本まつりへ。


下鴨 納涼古本まつり

下鴨 納涼古本まつり

下鴨 納涼古本まつり

下鴨 納涼古本まつり

下鴨 納涼古本まつり

下鴨 納涼古本まつり

下鴨 納涼古本まつり

下鴨 納涼古本まつり

下鴨 納涼古本まつり


暑いにも関わらず、たくさんの人が来ていました。

レア物がぞくぞくとありました。

激安からそこそこのお値打ちで、多種多様な古本が売られています。

みんな必死にさがしています。もちろんぼくも。

気が付くと結局、3時間位いました。あっという間です。

目当ての本は無く、安いってだけで「みうらじゅん」の本を2冊ゲット。

またです。

何も変わりません…。

でも、ええねん。



これも、ぼくの「キョートリヤル」。ICON84


同じカテゴリー(さ行)の記事画像
37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE
SW 最後のジェダイ
シルチル
サウナハットデビュー
サウナめし
仕事とお酒とサウナとバンドと犬と
同じカテゴリー(さ行)の記事
 37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE (2018-03-15 20:41)
 SW 最後のジェダイ (2017-12-31 18:57)
 シルチル (2017-08-22 20:43)
 サウナハットデビュー (2017-03-15 23:54)
 サウナめし (2017-03-02 21:15)
 仕事とお酒とサウナとバンドと犬と (2016-11-02 21:10)

Posted by リヤル at 18:03│Comments(0)さ行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。