京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月21日

バッチじゃなくてバッジ。

昨日は、ぼくが応援するバンド「獣ヶ原」の缶バッジの追加制作を行う(なう)。








↑ 前回のバッジも好評で追加作成。













↑ こちらが、ニューデザイン。(※パクリと言うなかれ、オマージュです)



文字が小さ過ぎたり少しバランスがおかしい所などは、
しっかりトッシーさんが微調整してくれるから心強い。


さすがプロの仕事である。




↑ バカ話しながらも手は止めず、慣れた手付きでサクサク作成してくれます。




↑ こちらはニューアイテムのマグネット。


なかなかポップなアイテムです。

これはお店や企業さんのノベルティにもピッタリです。



…そんなこんなで無事完成して納品完了。


個人的に、バンドのメンバーはもちろん彼らのファンや
その他いろんな人が手にしてくれたり付けてくれる事がとても嬉しい。


「獣ヶ原」のその音楽やパフォーマンスは、
もっといろんな人に届いていいモノだ。

そして、彼らの回りのバンド・アーティストも面白い。


老若男女、音楽が好きという人はぜひ一度観てほしいです。


※そしてトッシーさん、いつもありがとう。
 またひさびさに一緒にライブ行こう。


同じカテゴリー(は行)の記事画像
フォースの覚醒
BCM
ボロフェスタ2014
仏光寺公園
ボロフェスタ2013
法事2013
同じカテゴリー(は行)の記事
 フォースの覚醒 (2015-12-13 12:11)
 BCM (2015-01-18 14:55)
 ボロフェスタ2014 (2014-11-11 23:40)
 はっぴいえんど /はいからはくち (2013-12-31 13:27)
 仏光寺公園 (2013-11-16 14:55)
 ボロフェスタ2013 (2013-10-30 21:08)

Posted by リヤル at 01:45│Comments(2)は行
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした〜
こちらこそ、いつもありがとうですよ!
今回も缶バッジに最適なバッチリなデザイン!
ほんと、この缶バッジを手にしたり、見た人が
獣ヶ原に興味を持って、彼らの音が少しでも広がれば嬉しいし、
僕もお手伝いした甲斐があるってもんです。

また、ライブ行きましょう!
Posted by トッシー at 2011年02月21日 22:57
お疲れ様です。

ぜひライブ行こう。3/5(土)とかどう!?

彼ら出演のイベントがあります。

また連絡します。
Posted by リヤル at 2011年02月22日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。