京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2011年10月12日

獣ヶ原 ONE MAN LIVE

獣ヶ原 ONE MAN LIVE

ぼくがかねてから応援しているバンド、「獣ヶ原」。

いよいよONE MAN LIVEが決定しました。

_____________________________

2011/12/4(SUN)

祇園Silver Wings
(京都市東山区東大路通新橋上ル西側 プレステージ祇園1F)

OPEN 18:30 START 19:00

オープニングアクト:ブリーデン栗田

1500円(別途1ドリンク代)

_____________________________


以前から応援しているぼくらが観るのはもちろんですが、
これは新しい人達・今まで彼らのステージを観た事がない人達に
ぜひとも観てほしいです。

プロ・アマ問わず、無数にある
「くだらない・つまんない音楽やバンド」。

そして「カッコ良くて、ステキで、ドキドキする音楽やバンド」。

そんな中で獣ヶ原はもちろん後者で、
ぼくは彼らの音楽やパフォーマンスはもっともっと
たくさんの人に届いてほしい、いや届くであろうと思っています。

「分かるやつだけ分かればいい」と言うのもありますが…

「獣ヶ原」はそうじゃない。


そして何より、

自分が「好きなモノ・いいと思うモノ・カッコイイと思うモノ」が
たくさんの人に伝わって、それを観た人もステキだと思う事になれば…

これ程嬉しい事は、そうはない。(これは個人的な話だな)



と、いう事でみなさんも興味あればぜひ!


※ポスター制作、関わらせてもらいました。




同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 23:55│Comments(0)か行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。