京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月11日

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそを観てきたのだ。


ちょいちょいと挿入されている、
「細かい笑いとバカなセリフ」にクスクスと笑ってました。

そして、やはりグドカンは役者としても面白いし巧いんだと改めて思いました。


「面白く、楽しく、バカやって生きていたいという願望」と
「面白く、楽しく、バカやって生きていたいだけでは社会ではやっていけない」
という現実。


急にひょんな事から「変わり者扱い」される、違和感と悲しさ。


正常と異常がどっちがどっちだか分からなくなる、不思議な感じでありました。


妙に重いんだけど、その重さも面白い。

部分的に自分にはリアルに感じてしまった所もあって、心がカサカサしました。


こういう映画を面白いと思うのも如何なものかと。


今のぼくの問題は、そういう所にあるのかも知れないなぁと再確認してしまった。



これも、ぼくの「キョートリアル」か?



※でも内田有紀って、結構カウイイなぁ。


タグ :映画

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 20:47│Comments(4)か行
この記事へのコメント
突然すみません!
私は消費者が作る動画広告サイトを運営しています。
出来たばかりですが、カシオの面白動画が投稿されていますので、
よろしかったら貼ってもらえますか?
http://www.c-creation.com
です!
動画広告を誰でも作れるサイトです。
遊びに来てください!!
ブログネタにもなります。
素材登録できます!
Posted by c-creationスタッフ at 2007年11月12日 18:26
突然すみません!
私は消費者が作る動画広告サイトを運営しています。
出来たばかりですが、カシオの面白動画が投稿されていますので、
よろしかったら貼ってもらえますか?
http://www.c-creation.com
です!
動画広告を誰でも作れるサイトです。
遊びに来てください!!
ブログネタにもなります。
素材登録できます!
Posted by c-creationスタッフ at 2007年11月12日 18:26
お邪魔します。

なんだかおもしろそうな映画ですね。
何が異常なのかって意外とむずかしいということでしょうか?

見てみようと思いました。
ではでは。
Posted by +0 atelier+0 atelier at 2007年11月14日 16:34
ご無沙汰してます。

人間は、みんなどこか異常なんです。

ちょっとクセあるかも知れませんが、面白いですよ。

ぼく的にはおすすめです!

ぜひ観てみてくださいっ!
Posted by リヤル at 2007年11月14日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。