京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2011年12月06日

モリオカのパスタ

友人に紹介してもらって最近は散髪に行く度に
立ち寄らせてもらってるお気に入りのお店、

モリオカ」さんです。

マスターはかなりの音楽通。

他にもいろんな話に詳しくてバカな話しながら飲んで食べれてで、
ぼくはかなり居心地が良かったのです。

料理は旨い、メニューも豊富、値段もお手頃。


先日も散髪帰りに伺いました。


この日は朝から何も食べてなかったので腹ペコだと伝えたら…




↑ ちょっと大盛りにしてくれた、
 「サバと落花生のアラビアータ(辛いトマトソース)」です。


めっちゃ旨いし、お腹も満足。


その後も常連さん達と嬉しげに話してビール飲んでたら、

…ざっと6時間もいちゃいました。


モリオカさん、すいませんでした。


でも楽しかったっす。また行くっす。


■定食・パスタ・お酒 モリオカ

京都市左京区聖護院山王町42-2パレステート日生112
TEL/075-708-2839
OPEN/11:30~15:00・17:00~24:00
CLOSE/日曜定休


…どうやらモリオカさんはSSWでもある様子です。



同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 23:35│Comments(0)ま行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。