京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2014年12月31日

20141231

2014年もあとわずかです。

今年もなんとか
無事に乗りきれました。

本当にいろんな人たちに
助けられてばかりです。

お世話になるだけではなく
ぼくも誰かを助けたりしたいものです。

仕事・音楽・お酒・笑い・出逢い・別れ
怒り・涙・感動・興奮…他、いろいろ。

これからもいろんな事が
起こるのでしょうが、
なるべく楽しく賢く
こなしていきたい。(生きたい)


「つまらない大人にはなりたくはない」と
誰かが唄っていた。

その曲は当時中学生だったぼくの心を
大きく揺さぶった。

…あの頃の自分が今の自分を見て、
果たしてどう思うだろうかと。

せめて昔の自分くらいには「カッコいい」と
思えるようにしたいものです。


今年最後のカレーを食べながら、
何故かそんな事を考えた、2014年の大晦日。





…外は雪じゃなく、雨が降ってきました。





同じカテゴリー(な行)の記事画像
20190101
20181231
20180101
20170922=47
20170101
20160101
同じカテゴリー(な行)の記事
 20190101 (2019-01-01 00:26)
 20181231 (2018-12-31 14:48)
 20180101 (2018-01-01 12:39)
 20170922=47 (2017-09-30 22:08)
 20170101 (2017-01-01 11:21)
 20160101 (2016-01-01 00:14)

Posted by リヤル at 19:25│Comments(0)な行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。