京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月01日

ロンパースに微笑む男

先日トッシーさん主催である「ロンパース展」を観に、
数年振りに「かもがわカフェ」へ行ってきました。

Tシャツをメインにその他いろいろなデザインを展開・表現してきた
トッシーさんが今回テーマにしたものは「ロンパース」です。



ロンパースに微笑む男


もともと赤ちゃんが小さくてカワイイのは当然ですが、
その小さな赤ちゃんが着る小さな小さなツナギのスーツウェア…。



それが「ロンパース」。



これがもうアンタ。



キュートなんです。



ロンパースに微笑む男


なんだがいろんなイメージが膨らんで、ニヤニヤしてしまいます。


ロンパースに微笑む男


この「ロンパース」そのものが、もう十分キャッチーなのです。

これを媒体・メディアにした事が、とても素晴らしいです。



トッシーさん、クールです。



ロンパースに微笑む男


これ、大人用で出来ないかなぁ。


着たいよなぁ…。



トッシーさんデザインだけでなく、その他参加作家さんのデザインも多数あり、
どれもこれもが「キュートでキャッチーでヒップでホップ」なのです。


これ見た「カップル」がこのオリジナルロンパースを着せたいが為に
子供をつくるなんて事が、あったりなんかしちゃったりなんかして…。


ある意味、少子化問題へのひとつの解答だな。 ←おおげさ。


そんな「オリジナルロンパース展」。


好評開催中です。


ロンパースに微笑む男


最終日にはライブもあり。


■公式ブログはこちら


…次回はぼくも参加したいなぁ。



これも、ぼくの「キョートリヤル」ですと。


同じカテゴリー(ら行)の記事画像
ローグ・ワン
LIVE_20160702
ルーマプラザ
リトルスクリーミングレビュー
「らもトリップ」を観た。
「ランギトト」でカレー
同じカテゴリー(ら行)の記事
 ローグ・ワン (2017-01-06 11:56)
 LIVE_20160814 (2016-08-25 21:40)
 LIVE_20160702 (2016-07-04 21:30)
 ルーマプラザ (2015-12-06 14:19)
 リトルスクリーミングレビュー (2013-01-28 21:26)
 「らもトリップ」を観た。 (2012-06-11 01:15)

Posted by リヤル at 19:09│Comments(0)ら行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。