京つう

  音楽/映画/写真  |  東山区

新規登録ログインヘルプ


2006年11月05日

京女

いやいや、初めて潜入しました。

京都女子大学。 いわゆる京女です。

この京つうでもBlog(京都女子大学 第59回藤花祭 女祝)を開設されています。

京女から比較的に家も近所なので、初日(11/3)に
ちょっくら遊びに行ってみました。

京女

な、なんという事でしょう。さすが女子大です。

頻繁に遊びに行っている京都大学(西部講堂)の雰囲気とは、
ぜんぜん違います。

ハッキリ行って「上品」です。 花園です。(秘密の)

京女

↑女の子が踊っています。キャピキャピしています。

もう正直、上手いとか下手とかどうでもいい。


大学内も結構広くて、ビックリです。


ただ、ちょっと残念なのは…

ビール(お酒)が売ってないんだよ。_| ̄|○ 普通、売ってないのかなぁ。
(昔に行った精華大や造形大の学祭にはアルコール売ってた)


しゃーなし(仕方無し)で、そのままウロウロしてると

京女

↑TBSのテレビ(中居くんの番組)がアイスを売っていました。

京女

↑見た事無いので、よく知らないんだけども。

とりあえず…

京女

↑食べてみました。とっても薄いペラペラアイス。
なぜか溶けにくくて、不思議な食感でした。( ゚Д゚)?


そんな感じでさらにウロつくと、

京女

おやおや、足湯です。

京女

↑無料です。(゚∀゚)

京女

↑思わず、入ってしまいました。

女子大生は入っていなかったけど…。おばちゃん連中ばっかりでしたけど…。

京女

↑ありゃありゃ、濡れた足はこれで拭けってかい。

京女

↑はいよ。


なかなか気持ちよかったです。


さらに奥へ進むと…

京女

京女

↑なかなかカワイイ「ウサギ」がありました。


もっと色々と見たかったけども、あまり時間もなくて
イベントらしいモノはじっくりと観れませんでした。


学生ホール内で、同志社から来た「アマチュアバンド」のLIVEを覗きました。

若すぎて、切なくなったけど…。(´д`;)


あと、写真はございませんが、
「カレーライス」と「チーズ鍋」と「焼き鳥3本」を食べました。
※チーズ鍋、旨かった。(゚∀゚)



…くどいけどビール売ってないのが、とにかく残念であった。(´Д⊂)


まぁこんなおっさんがホロ酔いで、校内をウロつかれれば迷惑だろうし。

以外に男同士で来てる連中が多くて、変な感じでした。

みんな浮き足立ってなぁ、たぶん。


女子大学に初潜入でしたが、なんか不思議な感じでしたねぇ。

なんかほのぼのしてて、いいイベントでした。


これが、ぼくの「キョートリアル」。 初体験物語! _| ̄|○(古すぎ)


同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

この記事へのコメント
お越しいただき 大変ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか!?
リンクまで貼ってもらって感謝感謝でございます☆
また来年、遊びにきてください♪
Posted by 藤花祭実行委員会 at 2006年11月06日 17:13
いえいえ、こちらこそです。

「女子大」って初めて行ったのですが、ちょっとドキドキしました。
Posted by real at 2006年11月07日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。