京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月10日

すぐやれ今やれ

急に寒くなったと思ったら、もう11月だもの。

あっという間に日々が過ぎて恐い位だ。

別にダラダラやってやっている訳ではない。

忙しくて仕方ない。(仕事面だけ)

もっと要領良くやる方法があるはずだ。もっと賢くやる手段をあみださねば。

もう一人でやるには、限界がある。

いいパートナー、やり易いコンビ、上手く回るコンビネーションが必要だ。

いいボケしたらツッコんだり、いいパス出したらもう走ってたりさ。


…昔はこんな事思わなかった。

これも成長なんだろうか。40歳前でも、まだまだ知らない事が多い。未経験な事が多い。


こんな事なら、もっと前からスピードを意識すれば良かったぜ。

今までの自分の「キャラ」や「やり方」があるから、スムーズに流れない。

着いて来れてない奴らは、知らない間に周回遅れだ。



スピード

ハチ公がオレの帰りを待ってる/忠犬ハチ公スピード違反
トイレは大でも14秒/ますます快眠快食快便
素早く起きてゆっくり死ぬ/ビタミンC+柔軟体操
股間にヨットの帆を張って/フレッシュ脳みそ強靭BODY

ぐっすり眠って夢3倍速/レンタルビデオ屋大爆発
ミンミンゼミテレビか本物か はかない命よ

スピードもっともっと速い スピード

可愛い君よ外に出て来ないか/君の歌を唄っているんだぜ
「愛してる」って叫んで喉から血が出た/愛のガソリン満タン現金払い
オレのスピードはグングン速くなる/ボーっとしてるお前の人生の10倍
ほら ボチボチ起きて何かをやれよ/でも 死ぬまでオレには追いつけっこない

真心ブラザーズ 作詞・作曲:倉持陽一





…なぜか最近、ちょいちょいこの曲が頭の中を流れております。



がんばれオレ、がんばれ○○。




※記事タイトルも真心の曲なんだけどね。


タグ :音楽

同じカテゴリー(さ行)の記事画像
37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE
SW 最後のジェダイ
シルチル
サウナハットデビュー
サウナめし
仕事とお酒とサウナとバンドと犬と
同じカテゴリー(さ行)の記事
 37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE (2018-03-15 20:41)
 SW 最後のジェダイ (2017-12-31 18:57)
 シルチル (2017-08-22 20:43)
 サウナハットデビュー (2017-03-15 23:54)
 サウナめし (2017-03-02 21:15)
 仕事とお酒とサウナとバンドと犬と (2016-11-02 21:10)

Posted by リヤル at 23:27│Comments(4)さ行
この記事へのコメント
忙しい毎日なんですね。
体調こわさないように気をつけてくださいー!
Posted by KOZARU at 2008年11月11日 08:07
どうも、こんばわんば。

若干、体調壊しかけておりましたが
何とかお酒の力で復活しました。

急に寒くなったので、KOZARUも気をつけてくださいー!
Posted by リヤル at 2008年11月11日 21:29
ご無沙汰!!

近日中に、また、遊びましょうぜ〜〜〜い!
Posted by トッシートッシー at 2008年11月17日 01:04
元気?

鍋食べたいなぁ!
Posted by リヤル at 2008年11月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。