京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月26日

みやこ音楽祭'08

ボロフェスタと同様にここ数年間、楽しんでいるイベントであります。

今回はみやこ音楽祭も西部講堂でなく、違う場所で開催される。

場所が場所だけに随分と寒いだろうねぇ。

昼の部・夜の部とありますが、とんでもなく長時間。

もうこれは「昼・夜」の日本語の使い方を間違っているぞ。(いい意味です)

個人的にジム・オルークが楽しみだ。

ユリイカしか、ちゃんと知らないけど。


寒さに負けず、酒飲んで、すばらしい音楽に浸りたい。

みやこ音楽祭'08

みやこ音楽祭blog



…これが、ぼくの「キョートリヤル」。(ひさしぶりに)



同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 23:43│Comments(0)ま行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。