京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月09日

みやこ音楽祭09

はい、今年もあります「みやこ音楽祭」。

京都音博に引き続きで奥田民生が参加する中、
個人的に楽しみなのは「ZAZEN BOYS」と「buffalo daughter」です。


みやこ音楽祭blog




同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 13:08│Comments(2)ま行
この記事へのコメント
お久しぶりです!
今年のみやこも本当に楽しみですね。
私もZAZEN楽しみです!あと、フジとか毎年だけどのハラカミさんとか♪

ボロフェスタはトクマルさん見られたんですね。
私も2日共行きました。
トクマルさん、25日に同志社に来ますよ。
今年のアバンギルドライブでにのちに京都在住しようと思ってるって言ってました。

あと、ボロでは、ワールズエンドが素晴らしかったです!
Posted by リグレット at 2009年11月13日 13:07
どうもです。

トクマルシューゴはいい感じですよねぇ。

ワールズ・エンド・ガールフレンドってよく知らないのですが、
素晴らしかったのですか。

アー写を見て、ちょっと気になっていました。
Posted by リヤル at 2009年11月14日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。