京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月01日

よしもと祇園花月

24年振りに京都に花月が復活との事です。


地元の若い人達はもちろん年配の方や、京都という場所柄で
修学旅行生もターゲットなのでしょうか。








ビックネームも頻繁に出演しているそうです。


あまり景気の良くない「祇園町」ですが、これで人の流れが変われば嬉しいです。


リッチな芸人さん達が「夜のお店」にたくさんお金使ってくれるといいですねぇ。


クラブやキャバクラはもちろんですが、
いわゆるご飯屋さん的な飲食店にも人が流れてほしい思う次第です。


…実はちゃんと劇場でお笑いを観たことがないので、一度行ってみようかと。


同じカテゴリー(や・ゆ・よ)の記事画像
読んで字の如く
読みかけの本
夜の祇園町
「夜ふかし市5 DX」へ行ってきた。
夜ふかし市5 DX
宵山でした。
同じカテゴリー(や・ゆ・よ)の記事
 読んで字の如く (2016-04-07 00:30)
 読みかけの本 (2015-08-15 18:04)
 夜の祇園町 (2012-11-27 01:05)
 「夜ふかし市5 DX」へ行ってきた。 (2011-07-30 23:43)
 夜ふかし市5 DX (2011-07-26 12:48)
 宵山でした。 (2011-07-17 03:35)

Posted by リヤル at 22:53│Comments(0)や・ゆ・よ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。