京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2007年01月27日

そんなに願ってばかりじゃ

しんどくないかい?

そんなに願ってばかりじゃ

もっと、もっと。

そんなに願ってばかりじゃ

トイレットペーパーも。


京都タワーの近くで遭遇しました。


広範囲で展開しているなぁ。



同じカテゴリー(もっと)の記事画像
BNE WATER.ORG
再会のBNE
「もっと」がんばれ
もっと謎のまま
BNEブーム再熱?
ひさしぶり
同じカテゴリー(もっと)の記事
 BNE 日本語インタビュー (2012-06-18 00:30)
 BNE WATER.ORG (2011-04-14 00:05)
 再会のBNE (2011-03-08 20:21)
 「もっと」がんばれ (2010-01-27 20:50)
 もっと謎のまま (2009-12-26 18:37)
 BNEブーム再熱? (2009-07-17 23:55)

Posted by リヤル at 21:23│Comments(4)もっと
この記事へのコメント
いちいち見つけてきてご苦労さん
Posted by at 2007年01月27日 22:19
いえいえ、めっそうもございません。
やたらと目に付くんです。

…っていうか誰!?
Posted by real at 2007年02月01日 00:12
こんばんは。
今日はお世話になりました。 「 もっともっと 」 は今日はじめて知りました。 不思議ですね~笑。
来月のブログカフェも楽しみにしています。
Posted by らくたび 涼 at 2007年02月02日 22:38
こちらこそ、お世話になりました。

「らくたびさん」でさえもご存知無い事を知っていて、
ちょっぴりウレシイです。

ホント不思議なんですよ、これ。

ブログカフェで話を出来た「洛北プロジェクトさん」に、
ぜひ究明してほしいです。
Posted by real at 2007年02月03日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。