京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月25日

MICHIyaでカレー

やけに忙しい9月も終盤。

随分と涼しくなった。


ひさしぶりに仕事帰りに木屋町へ出て、「MICHIya」に寄ってカレーを食べた。



チキンカレーで野菜の素揚げが乗ってるやつ。


これ旨し。


なんだろう、やっぱり後味がいい。


オススメだ。

基本的にカレーは隠れメニューとの事ですが、そんなに隠れてません。


みんな注文しよう。


…で、この後も数件立ち寄ってしまい気付くと3時に。


また今日も太田胃散のお世話になってます。

太田さんは優しいぜ。


タグ :カレー

同じカテゴリー(ま行)の記事画像
メンテナンス
マンガ サ道
真夏の豪雨
まめぶ
店番犬
まなびや2012
同じカテゴリー(ま行)の記事
 メンテナンス (2016-05-28 21:55)
 マンガ サ道 (2016-01-20 20:35)
 真夏の豪雨 (2014-08-17 13:24)
 まめぶ (2014-03-21 22:36)
 店番犬 (2013-12-05 12:06)
 まなびや2012 (2012-11-04 22:45)

Posted by リヤル at 12:35│Comments(2)ま行
この記事へのコメント
僕は優しくされると、依存するので
太田胃散にはいまの所、頼りません。

優しさは時としてポイズン。
Posted by 獣ヶ原獣ヶ原 at 2010年09月29日 00:45
獣たちには「太田さんの優しさ」はまだ早いね。

でもスリーピーのお腹のポッチャリ具合は師匠クラスやね(笑)
Posted by リヤル at 2010年09月29日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。