京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2015年12月17日

獣ヶ原 マンスリーイベント 「唄って許して」 2016

獣ヶ原 マンスリーイベント 「唄って許して」 2016

かねてから応援している「獣ヶ原」。

来年も拾得でのマンスリーイベントが
決定しました。

このイベントは彼ら「獣ヶ原」はもちろんですが、
対バンのレベルが異常に高いのです。

2マンでガチの対バン。

それぞれほぼ60分のステージは、
薄味を好む「京都人」にはちょっと濃い口です。

今年も何度か参加する中で
知らなかったバンドに出会え、
カッコいい音楽に浸って、
いい刺激をもらいました。


2015年の「獣ヶ原」はちょっとした
ターニングポイントもありましたが、
先週のLIVEを観て確信しました。

マジンガーで言えば「グレート」、
ガンダムで言えば「Ζ(ゼータ)」に
ヴァージョンUP。

ワンピースで言えば「覇気」、
スターウォーズで言えば「フォース」を
身に付けた。


…今の「獣」はそんな雰囲気です。


LIVE至上主義を掲げ、
その瞬間×2 にいつも不器用な位に
熱い気持ちを込めてステージで暴れる
「獣ヶ原」。

ステージに立った後の彼らが飲むビールは
さぞかし旨い事だろう。

しかし。

実はそのステージを観たぼくらも
ビールが旨いのだ。

最近は前日に飲み過ぎて
二日酔いばかりだったので、
来年は前日は飲むのをほどほどにして
拾得で美味しく飲もう。

まだ彼らのLIVEを観てない人。
ちょっとご無沙汰な人。

2016年も毎月開催されるので
ぜひ観てみてください。

きっと観た人それぞれに、
心の中の「何か」を刺激される。

彼らのステージは
そんなスゴいLIVEです。


タグ :音楽

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 20:49│Comments(0)か行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。