京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月18日

「仮面」と「お酒」と「○万円」

「仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」を観た。



夏の時と同様、仲の良いバーのバーテン君と共に。

日曜日の朝一の初回上映だ。

前日は今年で一番飲み過ぎてしまい記憶もちょいちょい喪失してしまっていたのだが、
何故か朝の絶妙な時間に目を覚ました。

…大事な用があったはずだ。


そうだ、カメンライドだ。


ボロボロの状態で電話したら、

「もう遅いなぁ。待ってますよー。」との事。


いい大人が飲み過ぎで約束をすっぽかすなど、もってのほかである。


まだ間に合うではないか。


慌ててシャワーを浴びて、街へくり出した。


そんなコンディションの良くない状態で観た、
仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」。


大満足であった。


おっさん世代にはたまらないのだ。


ディケイドの完結編はもちろんの事、Wのビギンズナイトにも大興奮。



↑「おやっさん」が渋い。


酒の残った気持ち悪さが少し吹っ飛んだ。


…しかし前日のお酒の席でぼくは楽しかったのか、かなりの醜態をさらしていた様だ。

調子にのってカードで支払っていた飲み代の明細を見て悲しくなった。

ダメージでか過ぎである。


きっと「おやっさん」なら全然へっちゃらなんだろう。

タグ :映画

同じカテゴリー(か行)の記事画像
クリスマスイブと二度目の拾得
「獣達の目」と「悪夢の左手」
神戸クアハウス
黒ラベル×ワンスター
京都・五条坂 陶器まつり2016
告知
同じカテゴリー(か行)の記事
 クリスマスイブと二度目の拾得 (2017-12-28 18:05)
 「獣達の目」と「悪夢の左手」 (2017-06-01 00:01)
 神戸クアハウス (2017-05-29 20:31)
 黒ラベル×ワンスター (2017-01-30 20:26)
 京都・五条坂 陶器まつり2016 (2016-08-09 10:30)
 告知 (2016-06-27 19:45)

Posted by リヤル at 00:22│Comments(0)か行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。