京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2014年11月11日

ボロフェスタ2014

去る10月25日の土曜日、
ボロフェスタ2014を観に行きました。



ちょっと興味があったり気になっていた、
バンドやアーティストが観れるのが
こういうフェスのいいところ。



↑ N'夙川BOYS

映画「モテキ」で流れていて気になっていた、
「物語はちと?不安定」が
とてもキャッチーでいい曲でした。

ベースレスの3ピース(Vo×Gu×Dr)なのですが、
それぞれ曲によってパートが入れ替わるのが
カッコよかったです。



↑ 中村一義

「犬と猫」から始まるキラーチューンばかりな
セットリストで大興奮でした。

「永遠なるもの」「ジュビリー」「1,2,3」や、
100s時代の「セブンスター」「キャノンボール」
などなど。

観ていて鳥肌が立った圧巻のステージでした。

今回はアコースティックな出演でしたが、
やっぱり彼はバンド編成で観たいです。




↑ 七尾旅人

名前は知っていましたが、
今回初めて聴いて・観たアーティストです。

足元は見えなかったのですが、
ギター弾きつつ「エフェクターやサンプラー」を
巧みに使って「ギターの音や自身の声」を
音響的に鳴らすスタイルが斬新でした。

ちょっと圧倒された感じです。



あぁ、やっぱり
「ライブ・バンド・音楽、そしてビール」は
素晴らしいんだなぁと。



同じカテゴリー(は行)の記事画像
フォースの覚醒
BCM
仏光寺公園
ボロフェスタ2013
法事2013
ピーズとカレーとチーズ&ワイン
同じカテゴリー(は行)の記事
 フォースの覚醒 (2015-12-13 12:11)
 BCM (2015-01-18 14:55)
 はっぴいえんど /はいからはくち (2013-12-31 13:27)
 仏光寺公園 (2013-11-16 14:55)
 ボロフェスタ2013 (2013-10-30 21:08)
 法事2013 (2013-08-10 16:47)

Posted by リヤル at 23:40│Comments(0)は行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。