京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2016年11月02日

仕事とお酒とサウナとバンドと犬と

あっと言う間にもう11月。

この秋にまた一つ歳を取り、
年齢的にはもう立派な
「一人前のおじさん」です。


ここ数年間の自分の生活サイクルは、
恥ずかしながら「仕事・お酒」が
主なルーティンだったのですが、
3年位前から「サウナ」が加わりました。

それはそれでいい趣味を
見付けたのですが、
今年からはさらに「バンド」も追加。

自分では違うと思っていても、
世間的には「おやじバンド」の
くくりに入れられるんでしょう。


毎日「生活・暮らし」という事を
続けていれば、
ポジでもネガでも
前向きでも後ろ向きでも、
月日は流れるし時間は過ぎていきます。

なんとなくモヤモヤしている
モノがあった中で、
今迄のルーティンに「バンド」が
追加された事が
「仕事・お酒・サウナ」にも
いい風に影響している感じです。

結構忙しくもあるのですが、
今のところそれぞれが
相互補完しているみたいです。


まだまだ完全には出来ていないし
足りないモノも多いのですが、
楽しく・充実しつつある感じなので
もうちょっとこの感じで行こうかと。


大人だからと余裕ある振りして
平然としていても実は結構ダメージを
受けている事もあったりするのですが、
周りは周りでもっといろんな事があり
大変そうな状況なので、
そんな甘えた事を言えそうな
雰囲気でも無い。


早かろうが遅かろうが、
出来る事からやろうかと。


「やらなきゃならないことをやるだけさ、
だから上手くいくんだよ。」



…ほら、ボブ・ディランも言っています。


http://suemach.kyo2.jp/e496785.html

↑ …で、先日のライブ報告と


仕事とお酒とサウナとバンドと犬と

仕事とお酒とサウナとバンドと犬と

↑ …と、いつもお世話になっている
スタジオのカワイイ犬。


2016年も終盤です。

とりあえずサウナ行って、
心も身体も「ととのえて」
頑張ろうかと。




同じカテゴリー(さ行)の記事画像
37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE
SW 最後のジェダイ
シルチル
サウナハットデビュー
サウナめし
サウナと磔磔と拾得と
同じカテゴリー(さ行)の記事
 37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE (2018-03-15 20:41)
 SW 最後のジェダイ (2017-12-31 18:57)
 シルチル (2017-08-22 20:43)
 サウナハットデビュー (2017-03-15 23:54)
 サウナめし (2017-03-02 21:15)
 サウナと磔磔と拾得と (2016-08-29 21:30)

Posted by リヤル at 21:10│Comments(0)さ行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。