京つう

音楽/映画/写真  |東山区

新規登録ログインヘルプ


2017年08月22日

シルチル

先日の8/19(土)、今月2本目のLIVE。

1ヶ月に2回もLIVEをさせて
もらえるなんて光栄です。

今迄は日曜日のLIVEに出演させて
もらう事が多かったのですが、
今回はお盆休み中や土曜日だったので
次の日が休みなのは非常に良かった。

気持ち的にも体力的にも、
やりやすい感じです。


シルチル

http://suemach.kyo2.jp/e511795.html


なんだかんだとやる事も多いのですが、
何もやる事がないよりも幸せな状況だと
思って楽しくやっています。

正直まだまだな現状ですが、
少し足りないこの感じが
やっぱりちょっとずつでも前に、
次にと進ませる理由になっています。

自分らが楽しみつつ、
誰かにも楽しんでもらえたら。

もしもそれが出来る様になるなら、
おっさんがバカ騒ぎしてるのも
いいんじゃないかと思います。

そうする為に。

いろんな事をまだもうちょっと
頑張れそうです。

※タイトルの「シルチル」は分かる人だけ
 分かればいいかと。


タグ :音楽LIVE

同じカテゴリー(さ行)の記事画像
37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE
SW 最後のジェダイ
サウナハットデビュー
サウナめし
仕事とお酒とサウナとバンドと犬と
サウナと磔磔と拾得と
同じカテゴリー(さ行)の記事
 37(サウナ)ハットと3番目出演の3月のLIVE (2018-03-15 20:41)
 SW 最後のジェダイ (2017-12-31 18:57)
 サウナハットデビュー (2017-03-15 23:54)
 サウナめし (2017-03-02 21:15)
 仕事とお酒とサウナとバンドと犬と (2016-11-02 21:10)
 サウナと磔磔と拾得と (2016-08-29 21:30)

Posted by リヤル at 20:43│Comments(0)さ行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。